≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトについて

このサイトは管理人ハジメ泰の同人ブログです。
活動ジャンルは
今は黒執事中心かな・・・他色々
創作も描きます。
ノマBL性転換なんでも描くのでご注意ください。
成人向けは別館作りました!

絵のお仕事受付中です!!!
同人、商用問わず受け付けてますので
宜しくお願いします!!
連絡先:hajime_0x0☆yahoo.co.jp
☆→@に。

※仕事の内容を全く書いてない依頼メールには
お返事できませんので、ご了承下さい






| About | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)

コミケは一日目行く(^O^)
黒執事(って一日目だよね?)とお友達のスペへ行くよ!

9月は幕末rockの舞台当たったので行くよ!
10月のテニフェスは日曜のだけ行くよ!一緒に行く方が当ててくれました!
11月黒執事の舞台はチケットこれからなので、当たってくれぇ

冬コミには申込みます
黒執事で。
今から原稿やってます
ロナグレの原稿からやってます
あとは、葬グレとモブ姦グレルちゃんだせたらいいいなぁ
グッズでグレルちゃんのアクキーだします
買ってくださった方にはグレル、ロナルド、葬儀屋さんの絵が入ったポリ袋つけます
まぁ受からないとどうにもならないんですけど・・・

| 雑記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒執事シエル

pixivではR18で載せてるんですが、、乳首でてたらR18ですかね?

そこんとこがわかんなかったので、pixivではR18にしたんですが、、
まぁ自分のサイトだと、これくらいはいいのかなぁとおもい
こちらに載せますが

追記に載せてますので、追記で見てください

≫ Read More

| | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレルちゃん

最近描いたグレル絵です

R18の方もあげてます~
最近エロ絵ばっか描いてるから表に上げれる絵が少ないんですが・・・・
グレル1
グレル7

| | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、お久しぶりです

去年から更新してなかった。。。


えっと、テニプリは落ち着き
でも幸村精市は好きです

幕末rockにハマりシンディ好きになって

今は黒執事のグレルちゃん受描いてます

テニプリも幕末rockも好きなのですが
黒執事が中心ですかね・・・

幕末rockも夏、舞台ありますし
テニプリも10月テニフェスありますし
黒執事も11月舞台ありますね

大変だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じです。
Twitterとpixivばっか更新してました・・・・

ではでは。

| 雑記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

